そんなことチラシの裏にでも書いとけよ!・・・の集まり。
チラシの裏
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ふうん、
2010年 03月 18日 (木) 20:30 | 編集
セックスなんてほんと何の役にも立たない。
なきごえ
2010年 03月 09日 (火) 07:37 | 編集

ぴょろほ!

きこえているよ。
いつものおへんじ。

ぴょろほろほー
貧弱貧弱ゥ
2010年 03月 09日 (火) 07:33 | 編集
結局私は、みんなと同じでいることを選んだのだ。
悪趣味
2010年 03月 09日 (火) 06:33 | 編集
自分の名前を検索。


……えっ!?


ごごごごごごめんなさい!!え。え。あうあう。




死ぬってこういうことなのかなあ。


すこしだけ広がって、すぐに忘れられるだろう。
あー
2010年 03月 09日 (火) 06:23 | 編集
ここは静かでいいなあ
誰に見られてるかわかんないけど
誰に見られてるかわかんないし
誰も見てないと思うし

のびのびだなあ

静かだなあ


ここからじゃ、外はちっとも見えないけど。

お、おおう……
2010年 03月 09日 (火) 06:20 | 編集
すごいな。
過去の私すごいな。
ちょっと読み返してびっくりしたわ。
私こんなんだったっけ?
ええ。すげえ。あてられそう。
ものすごい勢いで好いてるな。すごいな。
……すごいな!
私にもこんな時期があったのか!
ってまじまじと見てしま……えない。なんか見てらんない。
最終的にむかっ腹が立って別の人にシフトして、
結局、逆に私が「そっけなくてさびしい」とか言われる側になって
友達と苦笑、してるのに、今。そんな好きだったんだ。好きだったんだね。
すごいな。
まぁ、この場所に期待した役割はバッチリ果たしてくれたけど。

変わるってことだな。

懐かしき。
2010年 03月 09日 (火) 06:04 | 編集
また、きっと何ヶ月もたっていますね。
たくさんのことがありました。
ここでは、なんて名乗っていたのだっけ?
いくつかの他の名前を使っていました。
どの名前も、たくさん可愛がっていただきました。
消す理由はたくさんあったけど
残しておいたこの場所。
16歳のわたし。
「まる」ちゃんだね。
知ってる。どうして君がその名前にしたか。
ありがとう。
夏休み
2009年 08月 01日 (土) 22:41 | 編集

1日目にして、生活リズムが大崩壊しています。


5日までに、実験レポート。。。3日までにも、出さなきゃ。


最近、新しい趣味ができました。


仲間もたくさんいて、すごく楽しいです。


へへ。


楽しい時にはこっちにはこない、なんて、わがまま。


ふりまわしてばっかりだけど、ずっとここにいてくれる。


んー。


うれしい。


ネットのモノに気持ちを置きすぎですね、わかります。


でもいいと思う。。。


愛してるよー。
copyright (C) チラシの裏 all rights reserved.
designed by polepole...

